スマートフォン版はこちら

おくの整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくの整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市美原区の病院、「おくの整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 587-0022
住所 大阪府堺市美原区平尾1989
電話番号 0723-63-7777
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくの整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森クリニック 大阪府堺市美原区大保16-1
なかの医院 大阪府堺市美原区北余部40-39
上西外科医院 大阪府堺市美原区平尾107-1
田中病院 大阪府堺市美原区黒山39-10
川口クリニック 大阪府堺市美原区黒山419-1
川口クリニック 大阪府堺市美原区黒山419-1
中村医院 大阪府堺市美原区さつき野東1-1-1
田中病院 大阪府堺市美原区黒山39-10
田中病院 大阪府堺市美原区黒山39-10


おすすめ病院の口コミ

  • o875さん
    森口耳鼻咽喉科 口コミ
    光善寺の駅前にあり、予約システムを導入しているのでそれほど待たされる事はありません。子供の患者が多い事もあり、子供向けのビデオを流したりしていて子連れにはとても助かります。看護婦さんの人数も多いので、患者一人ひとりのサポートもしかっりされていると思います。先生も患者の質問に対して分かりやすく説明してくださるので、どんな事でも聞きやすいです。一つ残念なのが駐車場です。駐車場の形がすこし変わっているので、車をとめるのに毎回苦労します。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • 匿名さん
    T-クリニック 口コミ
    二重手術(埋没法3点止め)をしました。他の病院のことはよくわかりませんが、腰の低い先生した。手術もあまり痛くなかったし、綺麗な二重になりましました。良かったと思います。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • ゆきさん
    出馬クリニック 口コミ
    先生は利益主義ではないので、一生懸命説明してくれます。その他の疾患などを相談しても、嫌な顔せず何でもこたえてくれます。もう15年以上お世話になっています。
    初めての婦人科などで、抵抗がある方には、オススメの安心できる病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくの整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ